2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来た来た(笑)

美奈ちゃんと平田と同じ、アドレスからまた新しいスパムが来ました。 ※メアドは一部伏字です。 件名:貴方以上のセフレは考えられない!! - free_sample@ch○chat.netに空メールを送って、 適当なプロフを入れて私を探してください!なつこです!! どうにか…

稲ソロツアーの縁

本日、関西のプロモ枠の抽選結果が出ました。 無事に8/23の大阪城ホールをゲットする事が出来ました。 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ これから、同伴者を探さないとチケット1枚分のお金が戻って来ない(;;)。 この台風6号の中、隣街のセブンイレブン…

スパムより返信の返信

来るわけがないと思ったら、来ちゃいました(笑)。アドは一部伏字。 - 平田です。。。 free_sample@chacha○.netに空メールして平田の顔は見てくれました? 平田、直アド載せてたでしょ? 直に連絡がこないってことは、まだ見てないのかな? それとも、顔を見…

スパムに返信(笑)

こちらは初めてスパムに返信してみた。 - > えっちな女でも大丈夫ってのはホントですか〜? > もしホントだったら、私、けっこうエッチなので(笑) > 仲良くしてほしいって思ってるんですけど。 > あ、何て呼べばいいのかな? > 私のことは美奈って呼んでね…

お菓子作り

昔、学校&職場の寮にいた時に「ストレス解消がお菓子作り」と言う子がいました(^^;) 確かに、チーズケーキの土台作りでビスケットを砕く作業はストレス解消できるかも・・・。 私は、どっちかと言うと「ストレス解消はお菓子を食べる」・・と言うわけで作り…

スパム

本日のスパムです。 件名:今日は暇ひまっ☆ 暇なのね。羨ましい・・。 - なのかっていいます☆ いきなりのメールでビックリしちゃってます!?って当たり前ですよね(笑) 前に掲示板で見て、仲良くなりたいって思ってメールしちゃいましたぁ☆ - なのかちゃんか・…

イヤな事は

さっさと忘れてしまいましょうヽ(´ー`)ノ でも、心の奥で覚えておいていつか小さな復讐を(笑)

(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

ヤフオク

出品料無料だったので、初めて出品して見ました。 B'zのライブ新聞とジェニーの服とドールブックを何点か・・。 本日、期限だったのですが・・無事全部落札されました。y(^ー^)yピース! さぁってと、イナバさんのチケット代の足しにしようと(笑)

合唱曲

懐かしかったので、合唱曲を語っちゃいませう♪。 一番好きだったのは中学の時の「トマトの夕焼けスープ」。 NHKの全国子供音楽コンクールの課題曲でした☆。 この街に初めてビルの種を撒いた犯人は誰♪って始まりで・・。 ビルがトマトになって、そのトマトを…

トリビア

昨日のトリビアの泉で、合唱曲に「寒ブリのうた」がある事を知りました。 寒ブリ・・魚嫌ーい(ーー;) 小・中と合唱をやって来た私としては・・・歌いたくないかもしれない曲でした(^^;)。 きっと、歌わされたら笑っちゃって、まともに歌えないだろうな。 で…

やっと、冷静に

うちの家庭がどうなっていようが、ほっといて欲しい。 仕事をしていないと、付き合いをやめるんですか?。 アヤシイ仕事をしていると、付き合いをやめるんですか?。 人には話したくない事が1つや2つあるはず。 人の話したくない事を聞く前に、あなたが人…

本日のスパム

今回の送信者は「奈々ちゃん」でした☆ さぁってと、突っ込み開始(笑)件名:貴方の今晩、私にください。 >無料ではあげません(笑)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 初めまして。 いきなり今晩は急な話かもしれないですが近日中でも会いたいので私に貴方の一晩…

やっぱりイナバ

ソロツアーの初日が、あと1ヶ月となりました。 久しぶりに「マグマ」聴いてます。 やっぱり、イナバさんのメロディーラインは切なくてええわぁ・・(゜・゜* ホレボレ。

Music Freak Magazine

やっとこさ貰ってきた。 今月の表紙はTMGと別の方のリバーシブルでした。 ちょっと余分に貰ってきたので、ヤフオクで競り落したB'zグッズと共に9月にプレゼント企画の賞品にしようかなと思ってます(*^-^*)。

メール

朝、起きたらネットをしてない友達からメールが入ってました。 メールの内容は「まだDEENファン?」の一言。 DEENファンをやめようか・・と思っていた直後に来るなんてタイミング良過ぎ(^^;) ・・どうだろうねぇ。 仕事をしてない者はライブに行くお金がある…

宗教

今日は、両親は宗教関係の旅行で出掛けました。 奈良→岐阜だそうで、明日の夜にならないと帰ってきません。 後遺症の為に毎日イライラしている親が居ないので、ムカつく事もなく気楽に過ごせるヽ(´ー`)ノ 中学時代の友達が修行に行ってました。しかも金髪で(…

負けた・・・

昨日は、草薙球場で「横浜VS巨人」がありました。 巨人が来るのは40何年振りだとか(^^;)。私、生まれてないわ・・。 なのに・・巨人は負けました。_(_ _#)ノ彡 バンバン でも、横浜の監督は静岡市(旧清水)だし、浜松出身の選手も居るし・・故郷に錦を(笑)っ…

完成

昨日、作ってたジェニーちゃんの服が完成しました。 とりあえず、テスト的に作ったのでまだまだ修行が足りません。 途中で青のフエルトが無くなっちゃったので、ポケットと襟を 白のフエルトで作って見ました。夏らしくて良いかな?。 でも・・ポケットが斜…

殺人

人を殺したくなる感情も、最近わかるようになりました。 長崎の事件がきっかけではありません(^^;) ムカつ人は、やっぱりムカつくもので・・(ーー; 後遺症とわかっていても、何度言っても直らない事に腹たってきます。 でも・・殺人はやってしまうと||Φ|(…

自殺

いろいろあって・・最近は自殺する人の気持ちがわかる気がする。ビルの上から、飛び降りたくなる気持ち・・ 踏み切りやホームで電車に飛び込みたくなる気持ち・・自殺してしまった人って・・ やってみようかな・・って衝動的に行動しちゃって亡くなってしま…

結核検診

毎年、恒例の結核検診のハガキが来てました。 親に言われて気づいたんだけど、いつ来たんだろう?。 ハガキが届くようになって一度も受けてない気がする(^^;)。 いつもは、都合が合わなくて受けてなかっただけなんだけど。 今年は、見事に都合が合いました。…

手作り中

ヤフオクにて手に入れた、「わたしのドールブック」「jeNny」「jeNnyファッションクブ」の中から簡単そうな服を手作りしています。 フエルトにチャコペンで線を書くのにケバだってしまって一苦労。 だからちょっと湿らすのか・・と納得。 とりえあずは・・ブ…

風邪

のどの痛みから一週間たったけど、咳が止まりません。 風邪じゃないのかな?(^^;) 今回はめずらしく軽症で気管支に炎症がないので、まっいっかヽ(´ー`)ノ

生物って不思議ですねぇ

ダイソーへ行く為に自転車に乗っていたところ、前を横切った物がありました。 小さい黒いの物だったので・・ゴキブリ?(^^;)。 ハッキリしないのもスッキリしないので(笑)、止まって確認をしたところその小さな物は横歩きで移動開始。 (・_・)......ン?横歩…

本日も、スパムに突っ込み行って見よう〜☆

件名:以前書き込みで見たんですが >どこのカキコでしょうか?。当方は、さっぱりわかりません。 サイト名とURLを書いてくれませんでしょうか?。 でっちあげ(笑)だから、書けないのでしょうねヽ(´ー`)ノ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ えっちな女…

牧場物語 ワンダフルライフ〜forガール〜

NGCの牧場物語ワンライの女の子版が、7/8発売予定だそうで・・。 今回もGBAでの「牧場物語〜ミネラルタウンのなかまたち」と(ボーイはボーイ、ガールはガールで)リンクができ、 男の子版では無かった、とうもろこしとパイナップルも栽培できるのできるので楽…

( -_-)旦~ フゥ...

スパムが届きました。暇だし。ちょこっと突っ込みいれて見ようかな。 件名:サユリからのお知らせ >いっその事、「さゆりでぇーす。お知らせでーす。ぼよよ〜ん」ってしてくれれば、掴みはOK。 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ このメールは以前、プレゼ…

海の闇 月の影

ヤフオクで即決で落とした、週間少女コミックビデオ「海の闇 月の影」を鑑賞中☆。 (「海の闇 月の影」は「闇のパープルアイ」でお馴染みの篠原千絵先生の作品です。 気づけばもう10年以上ファンやってます。しみじみ) 本誌は途中までしか読んで居なかった…

e+

ダメもとでプレ参加してた、稲葉さんのソロツアーのチケットが取れてしまいました(^^;)。 8日に結果が出て、9日に入金締切りって早すぎるΣ( ̄ロ ̄|||)。 他にも用事があったから、銀行で降り込んで来たけど・・。長野当選は予定外だったので、これから予定…