2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風接近中

今年初めての台風上陸となりそうです。 ただ今、私の住む静岡県の中部南は「波浪警報」「大雨,雷,強風,洪水注意報」が出てます。今朝から、ものすごい波です(ーー;)。 部屋が揺れるので、今、小さい地震が来ても波との違いが分からないかも・・。いっつも…

オファーねぇ・・・。

送信先:<top-secret.official-site@hotmail.com> 件名:【ご当選】貴方様に女性より特別優先オファーが入りました【逆援助当選】ラッキーNO.0012 貴方様は当クラブにおいて優待会員であると認証され当選しました。また、当会員女性より指名がありましたの…

でかっ

父が植えた野菜の一つ、きゅうりが生りました♪。 長い間、誰も気づかなかったからか思いのほか大きくなっておりました。 見つけた時は思わず「なんじゃこりゃー」でしたわ。比較の為、クレラップと並べたのですが・・・30cm以上(ーー;) 誰が食べるんだろう・…

今日も来てました。

送信者<info@midori-yamabuki.com>件名:担当させていただきます。 【必読】 当サイトは女性会員の依頼により『地域女性の最新情報を完全無料で選出男性へ紹介させて頂く』のが目的でございます。「架空請求」や「詐欺」のような事は一切ないといつまでも…

紹介

送信者:可奈<simei-senyou@ad.netlaputa.com> 件名:Re:今からじゃダメ? あなた様への援助額:30万円です。 岡本仁美さんより貴方様を指名するメールが来ましたのでご連絡致しました。 『迷惑じゃなければ電話で話したりして、話聞いて欲しいんです。 …

味が違うorz

なぜか、突然「カシスオレンジ」が飲みたくなりまして・・ スーパーでカクテルパートナーの「カシスオレンジ」を買って来ました。わくわくして飲んだんですが・・ 居酒屋で飲む味と違いました・・_| ̄|○ 甘い「カシスオレンジ」を期待してたのに・・・。ア…

マウスっちゅ

USB接続のマウスでノーパソにつっくつけて 久しぶりにマウス操作してみました。マウスが小さいからか、すごい使いづらい(;;)。 慣れるまでに、どれくらいかかるのかな。