2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

店頭用ビデオ

B'zとDEENの店頭用ビデオを6本譲ってもらいました☆。 DEENは「SINGLE+1」、 B'zは「Pleasure」「」Treasure「Mixture」「True Making of Brotherhood」 あとは・ TAKの「KNOCKIN'"T"〜」 早速見てたら・・ビデオヘッドが汚れているらしく音は聞こえるけど砂…

B'zグッズ

いわゆるノベルティものがザクザクと入りました。 中にはダブッったものもありまして・・ そのうち、メルマガの方で大放出するつもり。

バック

バック2点が到着しました。 箱の中には吉住渉のフロクのノート(ミントな僕らが2冊)も入ってました(^^)。 オシャレなバックより、実用的なバックの方が好きなよねぇ。 ライブの時に活躍するから(笑) さぁってと大事に使わなくっちゃ。

レタセ

隣街の人にレタセを譲ってもらいました〜☆しかも郵送で(笑)。 キティちゃんがいっぱいでした♪。 もったいなくて使えなさそう(^^;)。

お天気

朝は雨で昼頃から晴れてきました。 隣街は昨日は雪が降ったとか・・。 なんでこっちは降らないんだ・・。 雪がうらやましーーーーーーー。

締切り

個人情報誌の原稿を出し忘れたΣ( ̄ロ ̄|||) ・・と思ったら、26日必着でした。 今月はお正月があったから遅いのね。 なんか助かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日

日記をオサボリしてしまいました(^^;)。 徹夜でとても書ける状態じゃなかったんだもん。

地震

阪神・淡路大震災から早いのか遅いのか・・9年経ちました。 各テレビが地震の特番やってましたね・・・。 東海地方の震源地って・・家の前なんですけどー(^-^;)。 もし、東海地震があってこの日記が途切れたら津波に巻き込まれたと思って間違いないと思いま…

コタツ

今日、我が家にもやっとコタツが出されました。 人間が暖かいのは、猫も暖かいようで・・2匹が入ってきましたよ。 別にいいんだけど・・コタツの中で喧嘩しないでくれー(^^;)。 足かまないでくれー(;;)。

徹夜

朝までPCして、そのまま起きたままGBASPに熱中して夜来てしまいました。 めちゃくちゃ眠いです。さて、昼間は洋服の詰まった「服箱」と「バック箱」が届きました☆。 あまりのでかさに・服箱はまだ開けてありません。 おメメぱっちりの時にでも確認しようっと…

明日

服とかバックとかレタセとか届くようです。 どんな洋服が入っているのかな?。楽しみだぁ〜。 服の入っている箱、これがホントの服(福)箱(笑)。 そんな中・・こりずに原稿を書いている私(笑)。 あ、そう言えば母親の誕生日でした。すっかり忘れていた・・・。

掲載のお知らせが届いた

投稿してあった、原稿が掲載されるとお知らせメールが届きました。 また今月末は忙しくなりそう(ーー;) 本当は投稿し忘れたから、昨年末は掲載されないと思ってたのに掲載され・・ 交渉とライブと忙しい日々でした。 さぁ・・・今回は、どんな物がGet出来る…

やっとGBASPとソフトが届きましたぁ〜☆。

でも、まだプレイして無い(笑)。 発送者が他の方と間違えられ、ソフト2本送って来て下さいまして ちょっと待ちくたびれてました(^-^;) 今まで、GAMEBOY COLORとPlayStation2も譲ってもらって それも、まだ箱から出してないし(^^;)。いつになったら出来るんだ…

お引越し

これからコッチに日記をつけようと思います(*^-^*)。自作CGIを置いてるサーバーは・・サーチエンジンも置いてるので ログが溜まると大変なんだもんヽ(´ー`)ノ 画像もアップ出来る様なので文句なし☆