やっとGBASPとソフトが届きましたぁ〜☆。

今日の収穫(笑)

でも、まだプレイして無い(笑)。
発送者が他の方と間違えられ、ソフト2本送って来て下さいまして
ちょっと待ちくたびれてました(^-^;)
今まで、GAMEBOY COLORPlayStation2も譲ってもらって
それも、まだ箱から出してないし(^^;)。いつになったら出来るんだろう。
GBASPGAMEBOY COLOR、ライブの時のお出かけ用として
Getしたんだけど・・当分、ライブ無いんだよねぇ。
早く、DEENとB'zのライブ決まらないかなぁ。

GBASPの他、コスメやコスメサンプルなども届きまして・・
こっちもライブでの宿泊先で活躍しそうです☆。