2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

復旧

やっと電気が戻ったヽ(*^^*)ノ

台風11号

23:40分ごろ台風11号の影響で停電しましたorz。上陸をせずに、あまり被害がないと思って喜んでたら最後に停電ですか・・。 あまりにカワイイ(怒)、置き土産に喜ぶしかないのでしょうか((-_-#)凸) 26日は昼から新幹線に乗り福岡に行く予定なのに・・仕度が出…

これはいったい?

庭の里芋に芋虫発見。 これは何の幼虫ですか(・・?里芋の葉っぱをお食事中の図↓

風邪ひきました。

ただいま、熱が体がポカポカしてます(ーー;) エアコン付けっぱなしで寝たのが原因か・・?。咳き込むと吐きそうになった事が何度かあり、 朝はマジにお盆から帰る先祖の霊に連れてかれるか?と心配になりました。ちょっと眠い。ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

誰を呪うんだ???((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

夕食後、保育園時代からの友人よりメールが届きました。 「わら人形の作り方知ってる?。知ってたら教えて〜。頼まれたんだけど・・」 ・・・と来ましたよ。聞いてどうするんだ?一体・・・。 「誰か呪うのか??」と、返事を送ってみたところ・・、 「作っ…

邪魔だってば・・

毎日、暑いので毛だらけの猫はだらけてます。 部屋の中で、伸びられると邪魔なんですけどぉー。 踏むと噛むし、このままだとイスにも座れない・・(ーー;)

EPSONのカラリオ〜♪

昨日、スキャナー&プリンターの複合機を買ってきました。 今まで使用していたプリンターとスキャナーはある人から、 PCとセットで譲ってもらったものだったんですが、Windows Me対応のCD-ROMしかもらっておらず・・。 そのPCが壊れ、使用不可になってました…

親亀の上に小亀♪

庭の木に、セミの抜け殻が日々増えております(ーー;)。 それを見るのも楽しいんですが・・ こんな抜け殻を見つけました。まるで親亀の上に小亀状態(笑)