2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

使い果たしてしまった

ADSLの工事代金を支払いに行って来ました♪。12000円強でした。思ったより安くて良かったヾ(@~▽~@)ノ 支払いの前に、銀行に寄ったんだけどATMは混みまくりでした(ーー;)。 GW真っ只中で、3〜5日がATMお休みだからなのかな?。こういう時に、銀行強盗来たら怖…

北朝鮮

爆発事故の被害が、日を追う事にすごい事になってます。 顔中やけどで、まだまだ小さい子達ばかりなのにかわいそう。 北朝鮮には総書記や拉致事件などで良いイメージはないのですが、 今回の事は別。 まったく国に関係ない子供たちが、多数の被害を受けてい…

マニア

友達に、メッセで話しかけたら「どなたですか〜?」と返信が来たので 「マニアです」と答えたら「はいほ〜」ってΣ( ̄ロ ̄|||) 何故に、マニアで私とわかるのだぁ?(笑)。

追加公演

武道館のチケットが好評の為、TMGの追加公演が決定しました☆。【日時・会場】8月10日(火) Zepp Tokyo[OPEN 18:00 / START 19:00] 【チケット代金】¥7500(税込・ドリンク付) 【チケット一般発売】5月22日(土) お問い合わせ H.I.P(03-3475-9999)嬉しいんだ…

サンデーフォーク

サンデーフォークの会報「TANK!」が届きました。 今月号から、ビニールの封筒に入ってまして、これから雨の時でも安心です(*^-^*)。 今回の受付で行きたいなと思ったライブは「AEROSMITH」と「ZARD」。 両方とも「直振」でなくて「電話予約→振込」だったんで…

牡丹と薔薇

昼ドラ「牡丹と薔薇」の完結編を見てます。香世・・怖いわ。(ーー;) 香世の子供時代を演じてる子役が、どこかで見た事あると思ったら 同じく、昼ドラの「愛しき者へ」の松園美怜を演じてた子でした。 道理で見た事あるわけだ・・・(ーー;)。今、「愛しき者へ…

野球

昨日も、巨人は負けてしまいました。 せっかく再開脱出したのに、また逆戻りの最下位転落。○| ̄|_ 大丈夫なのか・・一体。 去年は、B'zのライブのついでに、東京ドームで3日間巨人勝利祈願したのに(泣)。 以前、B'zの稲葉さんのラジオ(B'z WAVE-GYM)でこと…

スーパー

本日は、父の誕生日でもあり・・スーパーでお昼を買ったついでに、お寿司を買ってきました。 スーパーに「お客様の声」みたいな掲示板に新しい投書があったので読みながら袋に入れていました。 ほとんど苦情なのですが、中に「?」と言う物がありました。 バ…

足の小指

ぶつけてしまいました。これからTSUTAYAに出かけようっと言う時に(ーー;)。 爪は剥がれてないけど、触ると痛いんだよねぇ。 まぁ仕方ないから出かけたけど。 そう言う時に限っていやな事は続く物で、TSUTAYAが半休(正しくは、15時開店)でした。 (ノ_-;)ハア……

AX-MUSIC TV

静岡は一週間遅れで放送されてます。 やっと、今日はTMGのライブが流れました〜。 まおーちゃんの「OH JAPAN」の直訳に笑えましたヨ(^^;)。 それにしても、TAKはかっこよかった。

真夏日

昨日の静岡は30度越したとか越さなかったとか・・。 日本で一番、暑い県だったようです。 おかげでアイス2個(ハーゲンダッツとスーパーカップ)食べてしまいましたわ(笑)。 今、スーパーカップのチョコ&チョコチップにハマってますY チョコのパリパリ感がス…

自転車

銀行と郵便局に向かう為に自転車で走ってました。 小学生の女の子が横の道から、同じく自転車で左右前後の確認をせずに曲がってきました。 危険だなぁ・・と思ってたらやっぱり危険人物でした(ーー;)。1mの車間区間もないのに突然曲がったんですよ。前後左右…

変わった夢を見ました。 飼っている猫を抱いて、東名バスを終点の東京駅で降りた。 猫を入れるゲージを買おうと、近くのペットショップを探す。 見つけたペットショップに入ると、お店と言うより小屋でした(^^;)。 店員さんに「猫を入れるゲージを欲しいです…

野球

18日の試合は・・巨人は負けてしまいました(><)。10-3って一体・・・。 東京ドームでのバッターボックスに向かう時の選手のテーマソングをこの間始めてリストを見て知ったのですが・ 工藤投手がFOVの「DAN DAN心魅かれてく」でした。Σ( ̄▽ ̄||) (Field …

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノBirthday♪♪♪♪

今日は、DEENのギタリスト田川さんのBirthdayです。 .☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな〜♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆5月からソロツアーも決まり、初日が私のBirthdayなのでチケットなんとかGetしたいなぁ・・。

30年

セブンイレブンが日本でオープンして30年だそうです。。 そんなに古くからあったのね。初めて知りました。 うちの街にはセブンイレブンはないんだよねぇ。他のコンビニはあるけれど。 30年かぁ・・・...( = =) トオイメ(謎)

メルマガ

ネットに完全復活したので、最近おろそかになっていた B'zのメルマガとDEENのメルマガの発行をしました(*^-^*)。B'zとしてはマイナーサイト、マイナーなメルマガなので購読者様は(はっきり言って)少ないです。 総発行部数を計算してみたら、やっと1000人を突…

サンデーフォーク

13時からTMGの名古屋イベンター受付がありました。 電話でなんて取れるわけないじゃん。○| ̄|_ やっぱりというか、規制かかってるわ。まぁ・・自分の分じゃないからどうでもいいんだけど(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ) そう思わないと、やりきれない・・・。 あれ?(^^…

今日からADSL

タイトル通り、今日からADSLとなりましたヽ(=´▽`=)ノ。 これで心置きなくネットが出来ます。 うぅ〜ん。日記の更新も気軽にできるわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪。わけわからないので、電気屋さんに接続などを頼みました。 昨日は「LANボードはPCに組み込まれてる」っ…

ADLS化計画実行中

いつまでも通話料を気にしてネットするのは面倒なので ADLS化に乗り出し中。申込を申請したのですが・・・ 契約名義人が違うとの事でただ今、ストップ中。 おんや〜?と悩んだあげく、NTTで確認したら あらら・・私が生まれる前に亡くなったお祖父ちゃんの名…