今日からADSL

タイトル通り、今日からADSLとなりましたヽ(=´▽`=)ノ。
これで心置きなくネットが出来ます。
うぅ〜ん。日記の更新も気軽にできるわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪。

わけわからないので、電気屋さんに接続などを頼みました。
昨日は「LANボードはPCに組み込まれてる」って言われたけど・・ついてなかったらしい(笑)。
まぁ、無事に接続できるようになって良かった良かった♪。

電気屋さんは忙しいようで・・
うちのお隣から洗濯機の修理依頼が来てました(爆)。

でも・・セーバーと壁紙・・B'zとTMGのままだった。
B'zを好きなのは恥ずかしくないんだけど・・
私が好きな物を見られるのは恥ずかしいわ(*/∇\*)キャ。