MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G

実家に帰省した時にPSPを持って来たので モンハンをプレイ開始☆夏休み価格で4000円切ってた\(^▽^)/初めてのモンハンなのでわからない事ばかり(・ω・;)(;・ω・)

風邪

…風邪ひいた。_| ̄|○土曜日のGARNET CROW@special live in仁和寺は大丈夫かな?

ミヤネ屋

約2週間振りに実家に帰ってびっくりした。いつも大阪で見ている番組が静岡でも放送されてる…。 Σ( ̄▽ ̄; そういえば前回、大阪に帰った後に宮根さんが静岡に来るとか言ってたのは番宣だったのか? (・ω・;)(;・ω・)

(´д`;)(;´д`)

今日は、雷で起こされた_| ̄|○少し遠い?と思ったら、すぐに大きいのがなったぁぁぁぁ〜。雷でおやすみなさい…。 雷でおはようございます…。そんな生活イヤなり。(ノ_‐;)ハア… やっと遠のいたみたいで良かった(泣)。 今は大阪市東淀川区にすんでるわけです…

暑い(;´д`A``

岐阜の多治見で40.9度を記録したそうで…。(・ω・;)(;・ω・)試しに家の庭の日なたに温度計を少しだけ放置してみた♪…_| ̄|○ 出歩いたら死にそうな気温デシ。 涼しくなってから銀行に行くつもりだったのに、遠くで雷が鳴ってる。 ゴロゴロ爆撃音が聞こえる。 …

届け

8/1に入籍完了☆ 大阪で入籍届提出だけど住民票は移してません。当分は実家と大阪の往復です。 …ある意味、住所不定?(笑)

祇園祭の宵山

昨日、α-stationのイベントが京都の新風館で行われ、ガリバーゲットのライブを見に行って来ました♪。行ったついでに宵山の出店にも行ってきた\(^▽^)/フォトは…ガチャピンです。とにかく大きいです。 扇風機と比較してみました。(・ω・;)(;・ω・)大きい…よ…

toICa

三枝夕夏 IN dbのライブで名古屋Bottom Lineに行ったので、ついでに買ってきました♪★ライブについては【こちら】で簡単に書いてます。 これで、Suica&toICa&ICOCA揃いました\(^▽^)/ でも、次に名古屋に来るのはいつなんだろう?(・ω・;)(;・ω・)

キンカン塗って、また塗って♪

久し振りにガチャ物アップ☆ 「うちのおくすりマスコット」でキンカンが出ました♪。 3パターンですが、おみくじも出来ます♪ あとは… 宇津救命丸と浅田飴と正露丸が欲しいなぁ。(・ω・;)(;・ω・)

「はしか」ギザコワスΣ(・ω・ノ)ノ!

流・早産の恐れも、妊婦さんに「はしか注意報」…厚労省 >はしかにかかったことがなく、ワクチン接種もしていない女性が、妊娠中にはしかにかかった場合、陣痛促進剤を投与した時のように、強い子宮の収縮を起こすことがあるとされる。妊娠初期ではしかにか…

大阪に移動中♪

明日のhillsパン工場のパンライブ「三枝夕夏 IN db リハーサルNIGHT」に備えて大阪に前乗り移動中☆

モッツァレラ

チーズ大スキ\(#⌒O⌒#)/。半額だったので買ってしまいました(笑)。 帰宅したらチーズはふにゃふにゃ。(・ω・;)(;・ω・) 冷蔵庫で、しばらく保管して復活したところを美味しく頂きましたφ(*゜▽゜*)ψ

ほんとにあった怖い話

気付けば、もう20年近く買ってるのかな?。(・ω・;)(;・ω・) 隔月刊だから、すべて保存してあります(笑)。 闇の検証を見てると明日香村に行きたくなります。

やすらぎの樹〜牧場物語

Wiiで牧場物語シリーズがとうとう発売です。発売日が6/7です。 …出来ない_| ̄|○ Wii本体がないのはもちろんですが・・、 6/8は前乗りで大阪に行きます。 6/9&10は大阪と名古屋デス。 ハードとソフトを揃えても、少なくとも4日くらい放置?(・ω・;)(;・ω・)…

仮面ライダー電王☆ライダースイング

久しぶりにスーパーに行ったらありました♪ 私が挑戦する時点でカプセルは2個しか残っていなかった(笑)。 「仮面ライダー電王 ライダースイング」 出たものは「仮面ライダー電王 アックスフォーム」 これはストラップにもなりそうな・・? 鬼太郎さんが禿げた…

禿げた

ハゲらった♪ハゲらった♪。 劇場版「ゲゲゲの鬼太郎」のストラップです。 いつの間にかストラップの鬼太郎さんの後頭部がハゲました_| ̄|○ 気づいたらマジックテープにくっついて抜け毛となってました。 ゴメンナサイ。鬼太郎さん・・。 増毛か育毛(可能性0…

クラブハウスサンド

大阪のhillsパン工場で5/15から発売されてる「クラブハウスサンド」です♪。 サイトに掲載されていなかったので、店頭で知りました。 18日&19日は売り切れてたけど、20日に食べる事が出来ました♪ トマトとチキン、ギザオイシス(^ω^)

バースデーカード@B'z PARTY

今日、ビーパーからバースデーカードが到着♪ (継続用紙はまだ届かず:汗) いよいよバースデーが来週となって…凹みます_| ̄|○

アローエ♪

大阪遠征中に発見デス。 大黒橋の手前にあるモンスターな巨大アロエと増殖アロエ 初めて見た時は「こわっΣ( ̄д ̄;)」以外ありませんでした♪。

移動中

大阪に向けて移動中デス。 掛川から京都まで新幹線♪、 京都から新大阪まで京都線デス♪ 今は「こだま」に乗ってるんですが…車内寒いデス。 サンダルだと冷えますな(・ω・;)(;・ω・)。 岐阜羽島駅停車。 外は曇りだし、雨は大丈夫かな?

G-NET&Mai-k.netからキタ━(゜∀゜)━!

G-NETから会報が、Mai-k.netからバースディカードが到着♪ G-NETはFCイベントのグッズの一部が紹介されてるんですが、価格は?まだ未定??(・ω・;)(;・ω・) ゆりっぺが行ったお店ってここだよね? 【http://www.kobe-roman.com/shop/】 【http://www.kobe-ro…

雨が降ってる。 明日は、大阪行きだけど大丈夫かな?(・ω・;)(;・ω・)

薔薇が咲く

今年の春も薔薇は満開です。 咲きすぎて、斜めに傾いております(・ω・;)(;・ω・) 大丈夫かな?

好奇心☆

スーパーにて買って来たっちゃ☆ カプリコと源氏パイたちデス。 カプリコは北原愛子ちゃんの影響ですな(^ω^)単価が安い駄菓子って嬉しい(*^▽^*)好奇心旺盛なだけで、食欲旺盛ではないデス。

濃厚

「濃厚半熟チーズ」「濃厚半熟ショコラ」を、買ってきました(^ω^)。半熟だけあって・・柔らかくて美味しゅうございました(^ω^)

お馬さん☆

かなり昔、競馬ページで「ハダシノメガミ」を見つけてから お馬さんの名前が気になってます(笑)。 今日の新聞で見つけた、個人的に面白いお馬さんたち☆ ◆フォト1枚目 オーデコロン ヒトリムスメ マリンフェスタ ◆フォト2枚目 ライブコンサート ◆フォト3枚目 …

ドルチェ☆ティラミス

ハーゲンダッツのDolce「ティラミス」食べました\(^▽^)/。これで2回目です☆やっぱり、「ハーゲンダッツ」も「ティラミス」も美味しいお(^ω^)「ハーゲンダッツ」は高級品(ーー;)。「Dolce」は、この上なく贅沢なアイスクリーム。 美味しくないはずが無いで…

エルフィーユ

ブルボン♪から発売されてるお菓子で、ありんす☆。「ミルクチョコ&アーモンドパイサンド」ですが、小さくてパイ感が…あまりなかったかも(´A`) 小さいのが3個だなんて、食べたらあっという間だよ(;´Д`)。 ホントはカプリコが欲しかったんだけど、 ミニスト…

大阪脱出☆

今から新大阪を脱出です♪ 楽しくもあり、体調的にはキツくもある遠征でした。今週末の新人NIGHTには参加しないので… ゆっくり休むつもりです♪

hillsパン工場

hillsパン工場のSATURDAY LIVEに参加する為に 大阪に向かってます♪途中、京都で下車してパンライブ仲間と合流して、 なんばでお好みバーガー(大阪バーガー)食べます(^ω^) ギザたのしみ(^ω^)