2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

増殖が終わったので、とりあえず人数を把握してみることにしました。 ジェニー&ジェニーフレンズの大雑把な人数は・・・ 箱入り状態の子達を含めて・・100人以上居りました(ーー;)。 さってと・・これからどうしよう・・・。

*アタックNO,1*21:00〜(テレ朝系) 懐かしい人には懐かしい、バレーのスポ根実写版。 主題歌のセリフが気に入らない・・(ーー;)。 2サスドラマの帝王の船越英一郎さんがアヤシイ監督役で 出演しているので、なんだか楽しみ。 殺人事件のないドラマで船越さ…

ただいま、Nintendo DSで「牧場物語-コロボックルステーション-」をプレイ中。 そんなわけで、GCの「牧場物語-しあわせの詩-」はほったらかし中(笑 なんというか・・・両方のゲームでバク発生とは(ーー;) GCではバグ未体験ですが・・DSは何度フリーズしたこ…

衣替えの準備

ちょっと早いけど、衣替えの準備開始☆ 自分で買って来た物や、ヤフオクで落としたものなどが散乱中(ーー;) 当分、着る物には困らなさそう。トップスは胸がキツくて大きめじゃないと着れないのが辛いなぁ・・。 さすが、胸は贅肉の塊だ。 そんなわけで、ボト…

本日、久しぶりに服を買ってまいりましたヽ(*^^*)ノ 安いからって調子に乗って1万円近く・・・使ってしまいました。 まぁ、B'zのライブ用も含まれてるので良しとしよう(笑)行く時に事故を見て、帰りに火事を見てしまいました。 事故といっても、バイクと自転…