2004-01-01から1年間の記事一覧

父の入院日記2

朝、病院から帰ってきた母の話によると・・ 父は朝方4時ごろ目を覚まし、少し眠っている母の名の呼んで起こし・・ 「腹減った〜」と言ったそうです(^-^; 朝食は、味の薄いおかゆだそうで・・「不味い」といいつつ顔を歪めてたとか。 後は・・「タバコが欲し…

父の入院日記?

先ほど、夜間の付き添いに行った母から電話が来ました。 月曜日の夕方に行った時と違い、よくしゃべるようになったとの事でした。 話の内容は・・倒れる前と同じような昔の事ばかりのようですが(^-^; 話せるようになったのは良い事ですヾ(=^▽^=)ノ 看護士さ…

病院から帰宅

まだナースセンターの隣の部屋に居ました。 目が明いたり、起き上がろうとしてるのですが・・意識があるのかわかりません。 昨晩の様子を看護士さんから聞きました。 どうも、夜中に半身マヒなのに起き上がってベットから落ちたそうです。 また落ちても危険…

忙しい(ーー;)

父の入院で慌しい本日。母は朝から入院費軽減の為、福祉センターに相談に行ったのですが・・ どうもセンターの方と行き違いになったらしく、センターの方が2度ほどやってきました。 のんびりしてるのもつかの間、今度はガス屋さんのご訪問。 ガスコンロが点…

別サイトの日記でまとめたもの

とりあえず、今までの流れを簡単に記録しておこうと思う。23日の深夜にトイレに行こうと、立ち上がる時に枕に躓き転倒。 自分で起き上がれなくなったと母が言うので、肩を貸しトイレに連れて行く。 24日の昼、冷蔵庫と玄関開けっ放し、水道出しっぱなしにし…

起床(笑)

お昼に母から電話があり、「脳梗塞」と診断され入院決定(ーー;)。 一週間ほど、固まった血を溶かす為の点滴治療をするそうです。 あと1日遅かったら危険だった・・・とか。 私が病室に行ったら、点滴を打って寝てました。 普段、眠りの浅い父なので・・この…

その後

朝になったら、這う事も出来ずに全く動けなくなったので 母方のおじと、近所に住んでいる父の昔の上司の奥様を呼んで 救急車を頼んでもらい病院に運ばれていきました。 「左半身にマヒ」「ろれつが回らない」「普段興味のあった事に無関心」など 夕べより症…

★:゜*☆※>o(’ー’*)Merry*Christmas(*’ー’)o<※☆:゜*★

久々の日記。世間はクリスマスイブですね♪。 数年前、父が交通事故で頭を打ちICUに運ばれて病室から、 クリスマスのイルミネーションを見ていたのを思い出します。 3週間後に退院したのですが・・それ以来、ボケ?と思われる症状が出始めたような・・。昨晩…

ジェニーちゃん

先日、ヤフオクにて落札したジェニーちゃんやリカちゃんなど8体が届きました。 今月だけで10体増えたわけですが(ーー;)置き場所がない・・。

12/12到着スパム

その1 koi_sagasi_special05@yahoo.co.jp <koi_sagasi_special05@yahoo.co.jp> 奥様倶楽部代表の西川真智子(ニシカワマチコ)です。 この度私どもがご紹介する【奥様倶楽部】のメールをご拝読頂き誠にありがとう御座います。 私どもが結成した【奥様倶楽部】は恋愛の旬が過ぎてしまい、自分の</koi_sagasi_special05@yahoo.co.jp>…

12/11到着スパム

その1 山口 翼 <guo@yahoo.co.jp> ホリエ○ン困ったときは、どこでもラブドアー♪ 異世界がそこに。 http://lovedoor2.com/pc/index.asp?fi=topindex&l=3 [PR]秘密の出会い http://www.tadaoh.com/?sid=47 メンバーディレクトリ→http://profiles.yahoo.co.jp/guo クリックする</guo@yahoo.co.jp>…

久々にジェニー服

作ってみました。布地が薄いのか微妙に肌色が透けている(ーー;) 誰が作っても上手く見えるつくりになっているのに・・ 私が作ったものはどう見ても下手っぴだ。orz 現在、ジェニーちゃんとジェニーフレンズで17体家に居ます。 先日、ヤフオクで落とした1体が…

12/10のスパム

その1 鈴木 翔 <sdf@yahoo.co.jp> TITLE:私をスキーに連れて行って 冬のスポーツ特集スキーその2 http://little-wing.biz/akaiito/ ====問い合わせ・メルマガ解除==== 南京 氾 恵文 ito_ito_itoshii@yahoo.co.jp ================================ メンバーディレクトリ→1</sdf@yahoo.co.jp>…

届かない

友人の談なのですが・・ http://d.hatena.ne.jp/canon-i/20041207#p1で書いたスパム(?)の返事が届かないらしい(笑)。 それまで毎日メールがあったのに 「まだ見ていない。どうしても見なきゃダメ?言いにくい事でも友達になってくれるなら直接言って欲しい…

12/9に届いたスパム

その1 小林 遙斗 <afjdafd@yahoo.co.jp> Re.違うと思います。 つとむです。 やっぱりその考えは間違ってると思います。 どちらも完全無料で http://www.love-friend.net/hub.cgi?m=66 ここは可愛い子が多くてOL、大学生とか会えたし http://www.3751.tv/hub.cgi?m=11 ここも人妻</afjdafd@yahoo.co.jp>…

スパム公開(笑)

今時、こんなのに引っかかったりしないと思うぞ。 ブログの格好のネタ提供でありがたいが(笑)。その1 *小西真奈美 <ma_manami_mi@yahoo.co.jp>* タイトル:貴方の書き込み見ました。 私は純粋に割り切ったSF希望です。 人妻ですが夫婦の生活が殆んどないです。 今からとか駄目ですか</ma_manami_mi@yahoo.co.jp>…

北朝鮮よ、またか・・・。

横田めぐみさんと言って北朝鮮が提出した遺骨が別人と判定されたとか。 前にもあったよね。同じような事。 鑑定すればわかるのに、なぜ別人の骨を渡すのか?。 日本はバカにされてますよね。 1度ならず2度もコケにされてるんだからもっと怒れよ、小○首相・・…

久々雲写真

久しぶりに雲写真をアップ☆ デジカメの容量とバッテリーがピンチの為、最近撮ってなかったな・・。 7日は空一面うろこ雲に覆われました。ちょっと気持ち悪かったかも(ーー;) ホントに東海地震が来るんじゃないか?と思ってしまった。

New Blog

GARNET CROW中心にGIZA Artistを語るブログを新しく作りました。 タイトルは「GIZA GIZAハートな日々」(笑) 良かったら、そちらもよろしく♪。

GARNET CROW e+抽選結果

メールは届かなかったけど、Web上で確認してきました。 大阪と東京の両方取れてました(*^^*)v。これで東名阪3ヶ所参加できます。 入金締め切りが8日までって言うじゃなぁ〜い(笑) Webで確認したから2時までに振り込んでやる♪ そういう訳で、これから入金に行…

これってスパムなのかしら?

友人のとこに届いたそうなのですが・・私にはわかりませんわヽ( ´ー`)ノ - 誤解を招くようなお願いになってしまうことを許してください。 私が以前利用していたところで参考までに私の詳しいプロフ書いてあります。 それと、どうしても見てもらいたいものが…

e+結果

GARNET CROWのe+のプレオーダーの結果が本日出ます。 前回、送金せずにキャンセルしたので取れるかどうか心配ですが・・ すべてはお昼にわかる。

CD

ライブに行く為にガネクロのアルバムをレンタルして来ました。 一度、レンタルしてPCに落としたのに・・・ そのPCが壊れてどうにもならない状態だったので再レンタル。 今度は焼いたので安心♪安心♪。初焼き(笑)。

GARNET CROW

サンデーフォーク会員枠でGARNET CROWの名古屋LIVEの申し込みをして来ました。 気づいたのが12/2の夕方(^^; あわてて専用申し込み用紙を探して、必要事項記入してギリギリで申し込み完了。 私にとっては、ガネクロ初LIVEなので席は気にせず行けるだけでいい…

自転車

昨日の夕方、自転車屋さんが来ました。 「6月に購入したのになぜ今頃?」「代金は全額支払ったはずなのに?」と思ってたら部品に不具合があったので交換に来たとの事。 詳しい不具合の場所も聞かず(聞いて、忘れたかも:汗)なにも気にせず交換してもらったの…

買ってきました。

「サスペリア・ミステリー」(秋田書店)と「ほんとにあった怖い話」(朝日ソノラマ)の2冊。 (※「ほん怖」はフジテレビよりこっちが本家・・だと思う。なにせ15年以上の歴史が・・) 一通り読んだのだけどー・・・。( ̄~ ̄;) ウーン。 今月も内田康夫先生の「浅…

中越地震から一ヶ月経ちました。

突然の、地震から早いもので一ヶ月経過しました。 避難生活者が徐々に減ってはいるものの、余震にはまだ注意が必要のようで。 思うように復興が進んでいないような・・・。 そんな中、12月に長岡に大きめの地震がやってくるというデマが流れているそうな。 …

電車男

巷で話題になっていた「電車男」を購入して、2日間で読破しました。 ネットで読めばいいんだろうけど、使用しているノーパソの画面ではちょい目がツライですわ。 お昼のニュースでも取り上げられてたのですが・・、紹介の仕方が「人気掲示板」とか言っていた…

再び壊れた?

直ったと思った、デスクトップPCが再び壊れました(泣)。 午前1時ごろまでは動いていたのに、起きてスイッチを入れたら何も写らない(;;)。 また一ヶ月放置しなければ行かないのか?。(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

直った

9月下旬に壊れたはずのデスクトップPCが直りました。 修理に出さなきゃ・・と思いつつ放置プレイで一ヶ月(ぉぃ)。ちょっと気まぐれで、電源を入れたら立ち上がっちゃいました(笑)。 一ヶ月振りに見る、見慣れた壁紙に大きな文字(嬉泣)。 あまりの嬉しさにモ…