北朝鮮よ、またか・・・。

横田めぐみさんと言って北朝鮮が提出した遺骨が別人と判定されたとか。
前にもあったよね。同じような事。
鑑定すればわかるのに、なぜ別人の骨を渡すのか?。
日本はバカにされてますよね。
1度ならず2度もコケにされてるんだからもっと怒れよ、小○首相・・と思うのは私だけ?。
それでも、制裁をせずに経済支援をしたいのなら・・
まずは北朝鮮の子供を日本に連れて来て日本国内で直接、面倒見れば確実に支援できるでしょう。
ある意味・・人質のようだけど、
北朝鮮に物資を送っても上の人達が独占したり闇市に流れたりして、
本当に必要としている国民には渡らないんだから仕方ないじゃん。


もちろん、子供たちを連れてくる費用は日本の政治家さん達の裏金でw。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆