スパム公開(笑)

今時、こんなのに引っかかったりしないと思うぞ。
ブログの格好のネタ提供でありがたいが(笑)。

その1

小西真奈美 <ma_manami_mi@yahoo.co.jp>*
タイトル:貴方の書き込み見ました。

 私は純粋に割り切ったSF希望です。

 人妻ですが夫婦の生活が殆んどないです。

 今からとか駄目ですか?今日が無理なら会える時教えてください。

 秘密厳守と私の事知らないでいてくれるなら

 会う時に5万円お渡しします。

 それで連絡の交換はここでお願いします。

 http://www.sweet-chat.net/(※一部、修正)

 無料で登録できるから真奈美で掲示板に書き込みして待ってます。

その2

*maki_norika_kanae03@yahoo.co.jp*
 奥様倶楽部代表の西川真智子(ニシカワマチコ)です。

 この度私どもがご紹介する【奥様倶楽部】のメールをご拝読頂き誠にありがとう御座います。

 私どもが結成した【奥様倶楽部】は恋愛の旬が過ぎてしまい、自分の周りではなかな

 か素敵な男性との出会いがないと悩んでいる奥様の集いです。

 夫とのセックスのマンネリ、セックスレス等に悩み他の男性との肉体関係を望む奥様

 方が大部分を占めております。

 また、高収入の奥様は逆援助も可能という方もいらっしゃいます。もし希望でしたら 是非情報をご覧になってみて下さい。

 この倶楽部は個人設立で運営費用は奥様倶楽部にご登録の奥様による寄付(強制では ありません)によって成り立っております。

 故に男性には紹介料等の費用はお掛けせず無料で出会う事が可能です。

 まずは一通「交際希望」とこちらに一報下さい。

 いくつかのご質問にお答えして頂く必要が御座いますが可能な限り迅速に貴方のお近 くに住む奥様をご紹介致します。

 ┏━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ┃返信用アドレス ┃ maki_norika_kanae03@yahoo.co.jp

 ┗━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━

 当倶楽部は少し前まで都内限定だったのですが今では全国規模で奥様と男性との交際 の紹介が出来るまでになりました。

 ですので全国どの地域の方でも必ずご紹介できます。お気軽にメールを送信下さい。

 奥様倶楽部代表西川真智子(ニシカワマチコ)



相変わらず、スパマーも暇ですねぇ。あ、ソフトで一括送信かな?。
こういうのって、野郎がさくらになってメール送信してるそうですね(^-^;
なんか、想像すると笑えますね。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だからって女に送信しても、何も提供できませんし参加もできません。
時々、捨てアドで返信して遊んでる私。