これってスパムなのかしら?

友人のとこに届いたそうなのですが・・私にはわかりませんわヽ( ´ー`)ノ

                                                                                                                                                          • -

誤解を招くようなお願いになってしまうことを許してください。
私が以前利用していたところで参考までに私の詳しいプロフ書いてあります。
それと、どうしても見てもらいたいものが掲示板に載せました…。
直接送る勇気がないので掲示板で確認してくれると助かります…。
私自身は年齢とか外見とかこだわらないので心配しないでくださいね^^
私のこと確認してみてOKだったらまたこっちにお返事ください。名前は沙耶香で探してください^^
http://pc.to-i-ki.com/new_reg.php3?media=hwlb
ここは私も一度(男性として)入ってみましたけど、5日経過しても違法な請求行為などがないことを確認済みです。
また一人分の掲示板を確認する分のはお金は一切かからないです。
それでも不安であれば新しいフリーメールを適当に取得して入ってみても良いと思います。
もし主人にこのメール見つかる前に…面倒かもしれないけどお願いします><

                                                                                                                                                          • -

友人いわく「コレも何かの縁なのでお友達に〜」と書いたそうなんですが・・
女同士なんだから旦那さまに見つかってもいいのでは?と疑問だそうです。