起床(笑)

お昼に母から電話があり、「脳梗塞」と診断され入院決定(ーー;)。
一週間ほど、固まった血を溶かす為の点滴治療をするそうです。
あと1日遅かったら危険だった・・・とか。
私が病室に行ったら、点滴を打って寝てました。
普段、眠りの浅い父なので・・この際ゆっくり寝てもらおうっと(^-^;
タバコを1日二箱、コーヒーを5本も飲めば無理もないような気もしますが。
前回、交通事故で運ばれた時に「不整脈がある」と言われたので、
それも原因のような気がしないでもない。
普段の生活情報を記入して提出したのですが、
父の母(つまりお祖母ちゃん)もお兄ちゃんを負ぶってて脳梗塞で倒れた・・とか。
Σ( ̄□ ̄|||うちは脳梗塞の家系なのか???
お祖母ちゃんもお兄ちゃんも私が生まれる前に亡くなってるで詳細不明。

今日は、入院当日なのでナースセンターのお隣の部屋(またICUだ・・)に移動。
付き添いは不要なのでダイソーに寄って帰宅。

夕べは1時間しか寝れなかったので帰宅して仮眠したらこんな時間に起きてしまった(笑)