別サイトの日記でまとめたもの

とりあえず、今までの流れを簡単に記録しておこうと思う。

23日の深夜にトイレに行こうと、立ち上がる時に枕に躓き転倒。
 自分で起き上がれなくなったと母が言うので、肩を貸しトイレに連れて行く。
24日の昼、冷蔵庫と玄関開けっ放し、水道出しっぱなしにしていた。
 普段、興味のある事にも無関心になっていた。
24日の夜、晩ご飯の最中に、お箸を上手く持てなくなりご飯を床にボロボロこぼしていた。
 ろれつが回らなくなり始めた。
24日の深夜、トイレに行こうとしても立ち上がれなくなる。
 かろうじて右手で這う事でトイレに到着。左半身マヒが確実になる。
25日の朝、左半身マヒが進行したらしく、這う事も出来なくなる。
 母の兄(つまり、おじさん)と近所の昔の父の上司の奥様に来てもらい救急車を呼ぶ・・。
25日の昼、「脳梗塞」で入院決定。