父の入院日記?

先ほど、夜間の付き添いに行った母から電話が来ました。
月曜日の夕方に行った時と違い、よくしゃべるようになったとの事でした。
話の内容は・・倒れる前と同じような昔の事ばかりのようですが(^-^;
話せるようになったのは良い事ですヾ(=^▽^=)ノ
看護士さんも驚いていたそうです(笑)。
マヒしている左足も動かせ、ご飯も食べるようになって落ち着いているとの事。
安心しちゃって少し泣けます。

昼間、病院から付き添いの確認の電話が来た時は不安だったですが・・・。

まだまだ後遺症が残るのか不明なのでそっちが不安かな。

ココまで回復したと言う事は・・DEENのカウントダウンライブには行けるのだろうか?
まだ揺れている私(笑)。


☆なぜ、母を付き添いに出したかと言うと・・
万が一、家に一人で置いておき地震が来たら避難できそうにないから(笑)。
何かあっても、病院なら安心だしね♪。