久々にジェニー服

モデルは安倍なつみ似?のジェニーちゃ

作ってみました。布地が薄いのか微妙に肌色が透けている(ーー;)
誰が作っても上手く見えるつくりになっているのに・・
私が作ったものはどう見ても下手っぴだ。orz
現在、ジェニーちゃんとジェニーフレンズで17体家に居ます。
先日、ヤフオクで落とした1体が届きました☆。
実は把握できてないけど、まだ落としたものが何体かあります。
最終的に何体になるのか不明ですが・・これだけ増殖すると服に困りますね。
そんなわけで、下手っぴながらもお洋服作りをしているわけです。
やっぱり、女たるものお裁縫が出来ないとヤバイし・・。

増殖するジェニーちゃんを母親にカミングアウトしました。(ノ_-;)ハア…
母いわく「人形ばかりで怖い」私の部屋(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆