自転車

昨日の夕方、自転車屋さんが来ました。

「6月に購入したのになぜ今頃?」「代金は全額支払ったはずなのに?」と思ってたら部品に不具合があったので交換に来たとの事。

詳しい不具合の場所も聞かず(聞いて、忘れたかも:汗)なにも気にせず交換してもらったのですが、

気になったのでネットで調べてみたら「後輪ブレーキ」に欠陥が・・。おまけに11/17付けになってるし、半月間知らなかった(笑)。

約5ヶ月間乗っていたのですが、事故がなくて良かった。orz



いつもニュースで不具合や異物混入の事件を見ても人事だったのに・・

まさか自分の自転車が対象になるとわ・・(^-^;



パナサーボZ(後輪用ブレーキ)を採用した自転車をご愛用の皆様へ