直った

9月下旬に壊れたはずのデスクトップPCが直りました。
修理に出さなきゃ・・と思いつつ放置プレイで一ヶ月(ぉぃ)。

ちょっと気まぐれで、電源を入れたら立ち上がっちゃいました(笑)。
一ヶ月振りに見る、見慣れた壁紙に大きな文字(嬉泣)。
あまりの嬉しさにモニターが写った瞬間、下の部屋に居た母に「パソコンが直ったーっ」と報告に行ってしまいましたわい(^-^;

ここ3日間ぐらい、パシッだのバシッだの鳴っていたのよねぇ(笑)。
一体、何だったのかしら・・・。

直ったのに、まだノーパソから日記を付けているのも一体なんでかしら。

余分なお金を使わなくて済んだので、修理に出すのを面倒くさがるB型で良かったorz