衣替えの準備

ちょっと早いけど、衣替えの準備開始☆
自分で買って来た物や、ヤフオクで落としたものなどが散乱中(ーー;)
当分、着る物には困らなさそう。

トップスは胸がキツくて大きめじゃないと着れないのが辛いなぁ・・。
さすが、胸は贅肉の塊だ。
そんなわけで、ボトムも大きめじゃないとキツイケド。ハァ〜ε-(。_。;)ノ┃木┃
でも・・・いくら私でも104cmは、でかすぎる(泣)。
(どっちかというと、それは胸のサイズに近い・・;謎)
福袋の中に、かわいいスカートがあったけどでかすぎる・・・(激泣)。
仕方がないから、穿く時はピンで留めて詰めようっと。(そんなにまでして穿きたいのか、私)
ジーンスは・・友人にあげようかな・・。