サンデーフォーク

TANK

13時からTMGの名古屋イベンター受付がありました。
電話でなんて取れるわけないじゃん。○| ̄|_
やっぱりというか、規制かかってるわ。

まぁ・・自分の分じゃないからどうでもいいんだけど(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)
そう思わないと、やりきれない・・・。


あれ?(^^;)・・・・・


呼び出し音が鳴り終わったらオペレーターのお姉さんの声が聞こえる。


Σ( ̄ロ ̄|||)

つながった・・・・?。
つながって無事、友達に頼まれたチケットが取れちゃいました(笑)。

これで去年に続き、名古屋に関東から友達がやってきます。

16時代に友人と連絡がつきまして・・寝てたそうです(^^;)。
取れた事にびっくりしてました。
だろうねぇ・・私も、びっくりだもん。