スーパー

本日は、父の誕生日でもあり・・スーパーでお昼を買ったついでに、お寿司を買ってきました。
スーパーに「お客様の声」みたいな掲示板に新しい投書があったので読みながら袋に入れていました。
ほとんど苦情なのですが、中に「?」と言う物がありました。
バイトの怠慢さに怒ってらした様なのですが・・・
「こっちはお客で来ているのだから〜」って言うフレーズがありまして・・・(^^;)
・お客さんってそんなに偉いんですか?
・逆に売ってるスーパーは偉いんですか?
お互い、売りたいから売っていて、買いたいから買っている・・
対等の立場だと思うんだけどなぁ・・・。

ちなみに、スーパーはそこだけではないんですよねぇ。
車でわずかなところにも別のスーパーがあるんですよ。文句があるならそっちに行ってもいいと思うんだけど・・。