サンデーフォーク

サンデーフォークの会報「TANK!」が届きました。
今月号から、ビニールの封筒に入ってまして、これから雨の時でも安心です(*^-^*)。
今回の受付で行きたいなと思ったライブは「AEROSMITH」と「ZARD」。
両方とも「直振」でなくて「電話予約→振込」だったんです。○| ̄|_
TMGも電話予約だったけど取れたし、今回も取れるかな?
●「AEROSMITH(ナゴヤドーム)」→洋楽はあまり聞かないけど、
B'zとセッションしたり・・似てる曲が多いとの事なので確認の為に(笑)。
稲葉さんと同じ横浜のイベントにも参加するんだよね。
でも、S席¥9000って・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
●「ZARD(センチュリーホール)」→Being系アーティスとしてハマってしまったところにTMGが関わってきて、
更にハマってしまう。
10年前はツアーがあまりの下手さにドタキャンしたので心配だったんですが、
追加公演(正確には追加の追加・・。だったら初めからそのスケジュールでやればいいじゃんと思うのだけど?)という事は・・
安心して見れるのかな?(^^;)。



で、気になったのは「ハロプロ」なんですわ。[注]ファンでもヲタでもありません。
レインボーホールで「直振」って一体・・。
ZARD」でも電話予約なのに、「ハロプロ」は直振って・・以前ほど売れてないから?。
それともお子ちゃま向きだから?。
サンデーフォークのターゲット層(あるのかな?)と違うから競争率は低いのかな?。
ファミリー席があるから?。謎だわヽ(´ー`)ノ