使い果たしてしまった

ADSLの工事代金を支払いに行って来ました♪。12000円強でした。思ったより安くて良かったヾ(@~▽~@)ノ
支払いの前に、銀行に寄ったんだけどATMは混みまくりでした(ーー;)。
GW真っ只中で、3〜5日がATMお休みだからなのかな?。こういう時に、銀行強盗来たら怖いですよね(^^;)。

久しぶりに、CDとGAME買いまくり♪でした。
買った物リストは・・

品物
レールのない空へ/DEEN MAXI SINGLE
GLOBAL GROOVE/田川伸治 ALBUM
君のままで DVD
牧場物語〜ハーベストムーン〜 GAME
小計 11437円
永遠/ZARD ALBUM
Special Holynight/上原あずみ MAXI SINGLE
Perfect Crime/倉木麻衣 ALBUM
海の闇 月の影/篠原千絵オリジナルアルバム ALBUM
陵子の心霊事件簿/篠原千絵オリジナルアルバム ALBUM
小計 1260円
牧場物語〜ハーベストムーン〜完全攻略ガイド BOOK
牧場物語GB3〜ボーイ・ミーツ・ガール〜 GAME
小計 3969円
DEEN野外ライブチケット振込
小計 13100円
合計 29766円


決して、「小計 1260円」は間違ってません(笑)。 だって・・1枚300円前後だったんですものY
他にも欲しかったけど、バックに入りきらないのでやめました(泣)。
現在、GAME「牧場物語」にハマってます。

PSで「牧場物語〜ハーベストムーン〜for ガール」、GAMECUBEで「牧場物語 ワンダフルライフ」、
GBAで「牧場物語〜ミネラルタウンの仲間たち〜forボーイとforガール」の4種類を同時プレイ中(^^;)。

買ってきて、手をつけていないPS2牧場物語3ハートに火をつけて」が残ってます。
なのにまたソフトを買ってしまい・・・全部終わるのはいつになる事やら・・。

残りのGBシリーズやスーファミ時代の物も探しているけど、見つからない。
目指せ、牧物ソフトコンプリート(笑)
夏には「牧場物語 ワンダフルライフ forガール」が出るそうなので・・それまでには終わりたいな。

篠原千絵は・・十数年(^^;)ほど前から好きな漫画家さんです。

初めて読んだのは「闇のパープルアイ」で当時、まだ連載中でした。

ラブストーリー物があまり好きでなく、怖い物好きな私が1番目か2番目にハマった思いで深い漫画家さんです。


明日は、稲葉さんのB'z PARTYでのソロツアーチケット申込の抽選結果が出ます。
取れたら嬉しいけど・・金銭的に更にツライです。
おろろ〜ん:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・