EPSONのカラリオ〜♪

昨日、スキャナー&プリンターの複合機を買ってきました。
今まで使用していたプリンターとスキャナーはある人から、
PCとセットで譲ってもらったものだったんですが、Windows Me対応のCD-ROMしかもらっておらず・・。
そのPCが壊れ、使用不可になってました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
今、私が使用している2台のノーパソはXPなんですもの・・。
そんなわけで、どうせならと複合機を購入。タイトル通り、EPSONカラリオ PM-A700です。
別に、松浦あやが好きなわけじゃないんですけど・・。
もらったスキャナーがEPSONだったんで(^^;。一番安かったし・・。
酷使して壊したら怖いので、保障にも入り18000円前後でした。
ほんとは金曜日からセールがあって、17000円前後で手に入る予定だったんですが
待ちきれませんでした(笑)。