オファーねぇ・・・。

送信先:<top-secret.official-site@hotmail.com

件名:【ご当選】貴方様に女性より特別優先オファーが入りました【逆援助当選】ラッキーNO.0012



貴方様は当クラブにおいて優待会員であると認証され当選しました。
また、当会員女性より指名がありましたのでご確認下さい。


☆指名番号0012
指名者名:佐伯 真美

 年齢 :27歳

 3.SIZE:87・61・85

 年収 :3400万円
コメント:
「お金はあるの。でも、私女だけの会社だから相手がいなくて…ご飯とかごちそうそうする

し、時間も空けるから私と誰デートしてくださらない?今日は休みでずっと暇だから宜し

くお願いします。」


◆お返事はこちらから◆

┐――――――――――――――――――――――――――――――─――――

│\/│ ttp://jyanjyanjyan777.tripod.com/get-mami.html

└──┘――――――――――――――――――――――――――─―─―――

上記URLにアクセスして頂き
必要事項をご記入の上ご登録(無料)をして、お待ち下さい。

佐伯 真美様から、直接貴方様へご連絡がきます。
私も一応、女ですので・・不自由してないんですけど?w