本日のスパム

今回の送信者は「奈々ちゃん」でした☆
さぁってと、突っ込み開始(笑)

件名:貴方の今晩、私にください。
>無料ではあげません(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初めまして。
いきなり今晩は急な話かもしれないですが近日中でも会いたいので私に貴方の一晩を譲っていただけませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>別に会うのは構いませんが、当方オンナでも可能ですか?
 でも、私にビアンの気はありません♪。他の方を探して下さい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もちろん時間を拘束する分無料とは言いません。希望に添えるようそれないりに用意はいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>いくらご用意して頂けるのでしょうか?。
 金額によっては、時間をあげてもよろしくってよ。
 私は、ハンパじゃなく高いですよ?って言ってり見たりして(笑)。