スパム

本日のスパムです。



件名:今日は暇ひまっ☆
 暇なのね。羨ましい・・。

                                                                                                          • -

なのかっていいます☆ いきなりのメールでビックリしちゃってます!?って当たり前ですよね(笑)
前に掲示板で見て、仲良くなりたいって思ってメールしちゃいましたぁ☆

                                                                                                          • -

 なのかちゃんか・・じゃ、私は「ようか」で(笑)
 どこの掲示板でしょう?。サイト名とURLを教えて頂けないでしょうか?。


                                                                                                          • -

私がどんな子か分らないと始まらないと思うので、簡単に自己紹介です(/ω\)キャ
23歳、飲食系とか色々かけもちのフリーターですぅ!

                                                                                                          • -

 かけもちのフリーターなのに暇なのか。うらやましい事で・・・。
 2つかけもちしてた友達は忙しすぎて、倒れて入院してたぞ。


                                                                                                          • -

チャームポイントはぱっちりした目と唇かな(*^_^*)顔は・・・・それは実際に見てからのお楽しみ!!
損はさせない(笑)と思うんで、よろしくです。

                                                                                                          • -

 自己申告する物ほど、アヤしかったりするんだよねぇ。
 おいらは出来れば、かっこいい男の子か、かわいい男の子の顔を見たいぞ・・。


                                                                                                          • -

スリーサイズとか(悪くないですぅ)
住所とか・・・詳しい話は後でしましょ☆

                                                                                                          • -

 ほぉ、女同士なんだから遠慮せずにスリーサイズ教えてくれよぉ(笑)。


                                                                                                          • -

あと、仲良くなったら、気分転換にデートしてほしいなぁ〜なんて考えてます(^^)

                                                                                                          • -

 レズじゃないので、ごめんなさい☆




毎日、スパム送信するスパマーもお疲れ様だねぇ。
おかげでネタに困らないけど。