自殺

いろいろあって・・最近は自殺する人の気持ちがわかる気がする。

ビルの上から、飛び降りたくなる気持ち・・
踏み切りやホームで電車に飛び込みたくなる気持ち・・

自殺してしまった人って・・
やってみようかな・・って衝動的に行動しちゃって亡くなってしまうんだろうなぁ。

この間、ワイドスクランブルで青木が原の樹海のレポートをしていた時にそんな事を考えてました。
でも・・入水自殺をする気持ちはわからない(^^;)

ちなみにうちは・・友達2人に、親戚のおじさんも自殺で亡くなってます。あ。。友達の母親も自殺だった・・。
なんか、周りに自殺する方が多い気がする・・。

友達の友達は未遂で終わったけど、睡眠薬で長時間意識が無かったために血行障害で半身に麻痺が残ったそうです。
一思い・・ならいいけど、生き残った時嫌だな(ーー;
あ・・そういえば、うちの父親も自殺未遂の生き残りだそうです(^^;)

私が東京で某アーティストのチャットイベント楽しんでる間に、中学時代の友達は自殺しました。
今でも・・その某アーティストを見ると、その時の事が思い出されます。


うちのまわりには・・
車の通りが激しい道路で飛び込み自殺、海や河で入水自殺、松林で首吊り自殺・・など自殺には持ってこいかも(^^;)
なんか・・考えてたら泣けてきた。
ホントに自殺しちゃおうかな・・と思えて来た。