スパムに返信(笑)

こちらは初めてスパムに返信してみた。

                                                                                                      • -

> えっちな女でも大丈夫ってのはホントですか〜?
> もしホントだったら、私、けっこうエッチなので(笑)
> 仲良くしてほしいって思ってるんですけど。
> あ、何て呼べばいいのかな?
> 私のことは美奈って呼んでね☆
> あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、
> 平田と呼んでください

                                                                                                      • -

 上記に対しての返信内容は・・・・

                                                                                                        • -

美奈ちゃん、こんにちゎ☆。
どこの書き込みをみてメェルくれたの?。
良かったら教えてね☆

ゎたしは、せぶんてぃーんの女の子です。
ちょっと、れずっけのある女の子(きゃ☆)。
えっちに興味ぁりぁりでぇす。
ぉんなのこでもぉ、仲良くしてくれますかぁ?(はぁと)
ぃろぃろ教えてね(はぁと×2)

ぁっ、それでぇ・・平田さんって誰ですかぁ?

それじゃ、お返事待ってまぁす☆

  ななこ

                                                                                                      • -

なんちゃって女子高生の出来上がりっと(笑)
たまたま、見ていたTVに松嶋ななこが出てたので「ななこ」にしちゃった(笑)
ぶりぶりで・・恥ずかしいわ。( ̄− ̄)