スパムより返信の返信

来るわけがないと思ったら、来ちゃいました(笑)。アドは一部伏字。

                                                                                                          • -

平田です。。。
free_sample@chacha○.netに空メールして平田の顔は見てくれました?
平田、直アド載せてたでしょ?
直に連絡がこないってことは、まだ見てないのかな?
それとも、顔を見て、平田のことがやっぱり気に入らなくなって、連絡くれないのかな?ちょっと悲しいけど。。

                                                                                                          • -

はい?(^^;)どこに直アドがありましたっけ?。
どこの掲示板かもわからないのに・・送れるはずがありませんヽ(´ー`)ノ。
プロパティを見ると、相手のプロバはniftyでした。
で・・あなたは男なのですか?女のですか?。
グルになってスパムなのか・・・。