来た来た(笑)

美奈ちゃんと平田と同じ、アドレスからまた新しいスパムが来ました。
※メアドは一部伏字です。


件名:貴方以上のセフレは考えられない!!

                                                                                                            • -

free_sample@ch○chat.netに空メールを送って、
適当なプロフを入れて私を探してください!なつこです!!
どうにか、直アドを見つけて、今後はそちらに、連絡下さい!!
外に出てますので、ケータイでしか連絡取れないんです!!
今日、できればもう今日今からセックスしたいんです!

                                                                                                            • -

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ。だぁーから・・私は女だってばぁ。
ビアンじゃないのでお相手できませんヽ(´ー`)ノ
それにしてもストレートな表現だ。私には恥ずかしくって口にできないわ(*/∇\*)キャ。
でも・・イマドキ、こんなスパムに引っかかる人って居るの?