( -_-)旦~ フゥ...

スパムが届きました。暇だし。ちょこっと突っ込みいれて見ようかな。


件名:サユリからのお知らせ
>いっその事、「さゆりでぇーす。お知らせでーす。ぼよよ〜ん」ってしてくれれば、掴みはOK。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
このメールは以前、プレゼント懸賞等にご応募いただきました皆様に送信させていただいております。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
>はい?(^^;)。心当たりないんですけど?。っていうか、このメアドで懸賞応募した事ありましぇーんヽ(´ー`)ノ。




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
配信不要の方は、お手数ですが下記リンクより、当社のホームページへお越しいただき削除をお願いいたします。
入店しまして、ページ上部です
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
>そんな事言ったって、クリックしたら鴨リストに登録するんでしょ?。



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
●ご紹介●
ど〜も最近マンネリで・・・と嘆かれてはいませんか?。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
>何を基準に「マンネリ」と言うのですか〜?。そういうあなたはどうですか?満足してるのですか〜?。

紹介してる商品を試してみたのですか?。自信を持っているのならぜひ、あなたの体験リポート付きでスパムして下さい(笑)。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 大人のおもちゃに興味はあるが・・・買うところを人に
 見られるのも、ちょっと恥ずかしいですよね!!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
>大人なんだから、お金も持っているんだから堂々と買いましょうよ。
 だって、おもちゃなんでしょ?(笑)。 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
信販売にお任せ下さい。プライバシーに注意し、無印の包装で、
お客様の任意の名前と商品名で、誰にも知られずに発送いたします。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
>そんな余裕、ぶっこいてるから・・
 「個人情報漏洩」問題が起こるんじゃいの?。


以上、個人的に思った突っ込みをして見ました。