本日も、スパムに突っ込み行って見よう〜☆

件名:以前書き込みで見たんですが

>どこのカキコでしょうか?。当方は、さっぱりわかりません。

 サイト名とURLを書いてくれませんでしょうか?。

 でっちあげ(笑)だから、書けないのでしょうねヽ(´ー`)ノ 



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

えっちな女でも大丈夫ってのはホントですか〜?

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

>何が大丈夫なのでしょうか?。具体的に書いて頂けませんか〜?


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

もしホントだったら、私、けっこうエッチなので(笑)

仲良くしてほしいって思ってるんですけど。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

>・・・( ̄  ̄;) うーん。残念ながら仲良く出来ません。

 私に、レズビアンするつもりはありませんので。ごめんあそばせ〜☆

 出生率低下しているそうなので・・産めよ増やせよでエッチ頑張って下さいませ。 



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

あ、何て呼べばいいのかな?

私のことは美奈って呼んでね☆

あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、

平田と呼んでください

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

>ほぉー。あなたは美奈ちゃんですか。平田さんて誰ですか?。

 その平田さんと言う方と、えっちな事でもしたらいかがかと・・・