(-人-)

今日の15時ごろ、容態の良くなかった私のいとこが亡くなったと18時ごろ電話が来ました。
明日がお通夜で明後日がお葬式・・だそうです。

喪服を買って2週間。悲しい事に無駄にはなりませんでした・・。


先日、入院の保証人変更の為におじが家に来たんですが、
心臓は元気だけど頭が・・とか、心臓の近くに血の塊が・・とか
今月いっぱい持てばいい方・・と言ってたのを思い出しました。


お世辞にも幸せな生活をしてきた・・とは言えないいとこだったので
これからは、何も心配せずにゆっくり休んでもらいたいなぁ・・・。(-人-)合掌。


明日・・
母はケアマネージャーとヘルパーさんに連絡取ったり・・
私は銀行に行かなきゃならなくなり・・
忙しくなりそうだ_| ̄|○ハァァア



火曜日はdoaのシングルをフラゲするつもりだったんですが・・どうなることか。