ロッテ優勝

31年ぶりにロッテが優勝で今年のシーズン終了☆。
圧倒的な強さでロッテのストレート勝ちでした(^-^;。
さすがに4戦目は10点はとらなかったのね・・。それでも3連戦を10点で連勝なんて、凄いわ。
日本シリーズ初の記録だそうで・・いろいろ記録を作った日本シリーズでした♪。
バレンタイン監督がDEENを好きなので密かに(笑)ロッテを応援してたので嬉しいな☆



ロッテマリーンズ・・・〃 ̄∇)ゞ優勝オメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



無料配布されたコアラのマーチ欲しいかも(笑)。


来年は「巨人VS西武」か「巨人VSホークス」が見たいぞ。
「巨人VSホークス」だったら福岡の友人と盛り上がれそうだO(≧▽≦)O


・・・そういえば年齢振りにロッテの優勝なのね_| ̄|○