晩ご飯を買って帰ったら、母が固定電話の前で慌ててた。
「ざいしょから電話が来て小僧さんが入院した」との事でした。
 ※小僧さん→母の兄の息子。つまり私のいとこのお兄さん。
「電話が途中で切れて連絡がつかない・・」と続きまして・・(ーー;)


親類に電話をかけてわかった事は、
 1:夕べ、急に苦しがって救急車で運ばれた。
 2:心臓に何か出来ていて手術が出来ないかもしれない。
 3:もしかしたら助からないかもしれない。
 4:現在は面会謝絶っぽい。
・・という事です。


いとこは、小さな頃から入院したり手術したりしてたので、あまりピンとこないなぁ。
何かあれば、連絡があると思うので起きてたけど連絡なし。
とりあえずは安心していいのだろうか?。