9月のライブすべて終わりました。
 B'z→7本(東京・ナゴヤ・大阪) / シェーン・ガラース→3本(大阪・新宿)
東京〜大阪間を遠征しまくり、ホントにお疲れです。
B'zのツアーが終了した時点で風邪をひいてたので・・
シェーンの3本は風邪ひいたまま、ライブハウスでジャンプしてたわけです(笑)。



今回は大阪はトータルで一週間ほど居たので、珍しく観光やお買い物してみました。
観光は「そうだ京都へ行こう♪」てなカンジで9/17に決行。
近くの本屋さんで京都の観光ガイドを購入して、京都に向かいました。

目的は清水寺です。まずは八坂神社に行って坂を上る上る・・。
丁度、年一回の「青龍会」の為に人が多かったぁ(><)。
時間も丁度良かったらしく、龍の舞?など見てきました。




その後は、その裏にある縁結びの神様・地主神社にも行って来ましたよ☆
おみくじを引いたら大吉でした。(^ー^* )フフ♪今年こそは・・(謎)。



それにしても大阪って安いわ・・。
封筒24枚・便箋48枚セットのレタセが2個セットで315円 Σ( ̄□ ̄;
そんな訳で、2セット買って来ました。
これでライブの時のお手紙をまた書きます(笑)。