今更だけど機種変&買いました・・

canon-i2005-06-20

黒いケータイはTU-KAです。TT51。
赤いケータイはVodafoneです。Vodafone902T。
・・・そうです、両方共東芝製(笑)。

TU-KAは6/5に「思い立ったら機種変♪」と言う事で
機種変してきました。
B'zの仙台と長野の丁度、真ん中の日に(笑)。
ブラック以外はシルバーとピンクだったので
・・ブラックに決定。
どうも、友人と同じ機種の同じカラーのようです・・・。


Vodafoneは6/17に、B'zのエコパのライブに行く前に契約してきました♪。
ケータイの箱が重かった&5月から待っていたので長かった・・orz。
ショップで「902Tありますか?」と聞いたら「いつ入荷するかわからない・・」と言われたのでした。
関東では6/11発売だったのですが東海は6/16に発売だったそうで・・。
発売を知ったのは6/16の夜。
シルバーとブラックは6/18だったし、TU-KAがブラックだからVodafoneはレッドでいいや。という事で・・
即、17日に契約してしまったわけです(笑)。
3G携帯はTU-KAとのスカメが不可のようで、ライブ友との連絡がEメールになって
Web接続が面倒だったんですがこれでラクに連絡が取れるようになりました♪。
会場で新しいケータイをいじってたら、友人の友人に「なんで2つも持ってるんですか?」と言われてしまいました(^^;;。
う”〜ん・・。2台持ってるとやっぱり不思議なのかな?。
いじりすぎてVケータイ、ライブ終了後にはバッテリー切れとなりました(笑)

ただいま、TU-KAの待ち受けはメインが稲葉さんでサブがB'z・・。
Vodafoneの待ち受けはメインがトロでサブが徳永さん・・となってます。
でも、ストラップはB'zのツアーグッズでオソロなのよ(笑)。

徳永嫌いの友人に見せられないな・・。Vodafone