お見合いって?

今日、仕事が休みだった母が・・
亡き祖母の実家(母からすると姑の実家かな)に行ったんですが・・
帰ってきてから

「あんた、お見合いしたの?」



と聞かれました(^^;;



はぁ?Σ( ̄□ ̄;なにソレ?」



と言うと・・・



「おばさんに、「お見合いしたんだってね。おめでとうございます」って言われた」



と帰ってきました。



はぁぁぁぁぁぁ?Σ( ̄□ ̄;



私に関する、まったく訳がわからんウワサが飛んでいるようです(^^;;
仲人とか、相手とか・・妙に具体的だったような気もするけど・・・


世の中、不思議ですわ・・・。ε=(。・д・。)フー