大人買い?

TSUTAYAで、中古コーナーに立ち寄ったところ・・・
少女革命ウテナ」の主題歌CD「輪舞-revolution-」と
テレビ放映版と劇場版のビデオがありました♪。
テレビ放映中に何度か見ていたんですが、眠気に勝てずに見逃した回もアリ(^^;
前々からレンタルしようかなと思っていたところだったので
全巻揃っていなかったけど、1本100円との事だったから
店頭に並んでいた8巻全部購入してしまいました(笑)。
なんか、懐かしいわぁ。【 TV 】    ( ̄ *)

同じところに、「劇場版 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」もあったので、
1本800円だったし今度行ったら買おうかな・・。
でも、この間・・CSのキッズステーションで見た記憶があるんだが(笑)。