このトシになって、着せ替え人形(おしゃれな言い方では、
ファッションドールといふ)のジェニーちゃんにハマり、
ジェニヲタのようにコレクションを増やしているこの頃・・(^^;
洋服の型紙雑誌をヤフオクで落としました☆
だって、既製品は買うと高いんだもん(*/∇\*)キャ
落としてびっくり、出品者は大きな川を挟んだお隣の地区の方でした。
そんなわけで、16日に直接会って受け渡しをしたわけです。
同人誌即売会コミケのようなノリでドールイベントも行われているそうで
行ってみたくなっちゃいました(笑)。ヾ(・・;)ォィォィ
ドールイベントで売られている洋服の価格が気になりますねぇ。
最近は、コミケでもドール本やドール服が売られてているとの事。
今、赤ブーブー社のサイトでスパコミの振り分けを確認したところ・・
自分の趣味が1日目に固まっているではないかΣ( ̄□ ̄|||
こりゃぁ・・行くしかないなぁ。