ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

今年初めての石焼き芋屋さんを発見☆。
なんか変わった節回しでスピーカーを鳴らしてるなぁ〜と思いつつ聞いてました。
「・・もちもち」
(; ̄ー ̄)...ン?もち???もちって聞き間違いだよねぇ?
「い〜しや〜きいも、いもいも」
(おぉ、聞き間違いだよね。毎年同じだよね)
安心していた次のフレーズは・・
「わらび〜もち、もちもち」
( ̄▽ ̄;)・・蕨もちぃぃぃぃ??
そしてさらに続いたのは・・・
「はやく〜こないといっちゃうよぉ」
(お約束だよなぁ(笑)
「いそぎ〜すぎてもコケちゃうよ」
( ̄▽ ̄;)・・そう来たか・・


初めて、蕨もちを屋台で売るのを聞きました。。。最近は、普通なのかな?(^-^;