稲葉浩志LIVE2004〜en〜

11日・12日と名古屋レインボーホールでありました。行って来ましたよ。名古屋まで。
まぁ隣の県なので、それほど大変ではないんだけど・・
2日間前から体調を崩していたので、今回は日帰り2DAYSはやめときました(苦笑)。
会場限定のガチャガチャも「青トートバック」以外は揃いました|稲|-^)v

11日はスタンドIの2列目で、12日はスタンドJの1列目でした☆。アリーナの後ろの席より、良く見えましたよ(^^)。


2日目は、ホントに良い席で・・ステージの端が目の前だったので、肉眼ではっきり拝めましたよ( ̄ー ̄)ニヤ
あれは絶対、目が合ったはず(笑)。

1日目も2日目も歌詞が飛んでましたねぇ(^^;)。いかにも「生」って感じで嬉しいんだけど。
MCに関しては、1日目は(珍しく?)沢山、しゃべってくれました♪。クエン酸と夏フェスの話でしたけど・・。
夏フェスは、「野外」で「午後3:20〜」から「3日間」でタンクトップ型に日焼けしたそうです・・。
日焼けの跡を見たかった。○| ̄|_
ソロツアーは脱がないので、ちょっとつまらないかも(ーー;)
2日目は「ひつまぶし(ひまつぶし ではない:笑)」の話をしてくれました♪。
うなぎの骨がのどに刺さったまま歌っていたなんて(^^;)。
今、カミングアウトするなんて可愛いぞ(笑)。

名古屋レインボーではこんな事件がありました。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_08/g2004081206.html


今回で、やっと稲ソロ5本目到達。大阪も2日間行きたいなぁ・・(ーー


家に帰宅したら、冷蔵庫に12日用の晩ご飯「ひつまぶし」が入ってました(笑)。
タイミングいいなぁ・・。ディ○ーサー○ス