横浜アリーナ

稲葉さんのソロツアーに行って来ました。流石に静岡-横浜の日帰り2DAYSはツライです・・。
それでも行ってしまう私。(*/∇\*)キャ


昨日は「冷たい雨」の代わりに「ラブレター」でしたけど、
今日は「ナニモナイマチ」はやりませんでしたねぇ。その代わり、またdoa登場・・。
doaの「d」がレースシーズン真っ最中らしくて本日も欠席(笑)
なので、今日は「koa」でした(爆)。
トークが面白くて歌わなくてもいいから、しゃべっててくれ・・と思いました(^^;)
実際、doaの宣伝長かったけど。


「ファミレス午前3時」の2番の歌詞がスクリーンで流れたΣ( ̄ロ ̄|||)。
昨日は流れて居なかったと思うのに・・。
GIZAのライブを思い出しました・・。
「ファミレス午前3時」の原型は「ファミレス午前4時」らしいです。
パンフに載っているとの事で「パンフレットの9ページを開いて下さ〜い」って指示が・・。
Σ( ̄▽ ̄||)まるで稲センセだぁ



横アリは、2日間行って1つ・・と言う感じで楽しかったですわヽ(´ー`)ノ

次は、24日の横浜国際競技場の「ROCK ODYSSEY」に行って来ます。