行って来ました。

稲葉さんの横浜アリーナのライブに行ってまいりました。
会場に行くまでが大変だった・・。

新幹線で新横浜に向かう途中、小田原で停車。
空が真っ黒だなぁ・・と思いつつ、買った本を読んでました。

 (・_・)......ン?

何か、左目の端で光ったぞ?気のせい?・・と思いつつ、再び読書。

 おや?(・・。)また光った?

そのまま、窓の外を見ていたら・・ピカっ・・と確実に光が目に入りました。 

Σ( ̄ロ ̄|||)雷じゃんっ


2〜3個、キレイに落雷してました(^^;)。
突然 車内の電気が消えました・・。どうも落雷で停電したようです( ̄ー ̄; ヒヤリ
熱海〜新横浜が停電してたようです。幸いにも、7分遅れで発車したのですが・・
今まで人身事故で遅れた事はあったのですが、落雷で遅れたのは初めてでした。
22日も、新横浜に向かうのですが・・何もありませんように(-人-)



ライブは・・スタンドの端でしたが・・
正面からは見れない物が見えるので、アリーナの後方と違う別の楽しみがありました(笑)。
doaの徳永さん&大田さんがステージに現れた時はびっくりしました。
22日も登場するのかな?楽しみです。