ダイソー&BOOK OFF

ダイソーとBOOK OFFにお買い物行って来ました♪


ダイソーでの戦利品☆


一番はキティちゃんのリフィルが欲しかったのです\(^▽^)/。ディズニーも混じってるけど(・ω・;)(;・ω・)
実はまだ、今年のシステム手帳を準備してありません(汗)。


寒いので手袋Get☆他にも何個かあるけど・・・安いのでついつい集めちゃいます。
なくしても平気だし(・ω・;)(;・ω・)


あと、パワーストーンのストラップも購入♪
・クリスタル→万能の守護石
アメジスト→恋愛の成就
ローズクォーツ→素敵な出会いを呼ぶ
らしいです(笑)。
もともとパワーストーンやクリスタルとアメジストがスキなのでブレスレットも持ってたりする(笑)。
素敵な出会い・・??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
これでストラップが今まで以上に、とんでもない事になりそうな予感_| ̄|○



BOOK OFFでの戦利品☆

マンガは河村恵利センセの「時代ロマンシリーズ」と青乃多万実センセの「快感職人」。
CDはZARDの「君とのDistance」。
ZARDって誰かに心が揺れている時に聞くと心が痛くて凹みます_| ̄|○


BOOK OFFは「必ずもらえる8日間キャンペーン」をやってました☆
なので、ブックカバーのベージュもらって来た\(^▽^)/


久しぶりにBOOK OFFに行ったんですが、TSUTAYAのカードを使えるようになるらしい。
9月でBOOK OFFカードが使えなくなるとか・・。恐るべしTSUTAYA勢力(・ω・;)(;・ω・)