「胸キュン」とホルモンの密接な関係

去年のだけどこんなの見つけた
【ファンキー通信】「胸キュン」とホルモンの密接な関係とは?


>だから興奮や緊張感が高まる旅行中や、ジェットコースターや吊り橋などスリリングな状況はホルモン分泌が活発になり、恋に発展しやすい
ライブ中もありですか?(・ω・;)(;・ω・)
ライブ中はアーティストの方にギザドキドキなんですけど(笑)


>こんなに万能な「胸キュン」パワーも、1人の人に対し賞味期限は2〜3年で切れてしまうそう。
じゃぁ、2〜3年毎に変えないといけないんですねぇ(おぃ)。
まるで使い捨て電池のようです(^ω^;)(;^ω^)。
それを、新しくドキドキするところを探す努力をして充電しないといけない。

・・・なんか面倒(おぃ)