ガシャPON☆

さすが、ヨドバシカメラガシャポンがいっぱい\(^▽^)/
ガシャらずにはいられないので、ガシャって来ました(笑)。


カプセルフィギュア長嶋茂雄
ジャイアンツファンなのでつい_| ̄|○DEENの長野のトークでも出て来たし(笑)


劇場版どうぶつの森クリーナーストラップ
タッチペンがなかった_| ̄|○
基本的に劇場版は萌えない(^ω^;)(;^ω^)ですが。マスター好きです。
ゲーム中、コーヒを冷ます選択をしてはとサブレかちわる真似したくなるほど(笑)


次の日ケロリ ケロッとスイング
カエルちゃん好きです(笑)MSNメッセの壁紙にもしてる♪♪


のだめも
カードダスみたいなやつもやりました(^ω^;)(;^ω^)
のだめカンタービレのメモで、のだめも(笑)。マングースがギザ\(^▽^)/かわいい。