京都

暇だったので京都まで行って来ました。
一番の寒さと言われただけあって、寒い寒い。

京都駅に到着前から雪が降ってました\(^▽^)/
雪国の方には申し訳ないのですが普段、雪を見ない私には最高なカンジです。

目的地は八坂神社と清水寺地主神社
毎回ワンパターンなのですが・・スキなのです。
清水寺も雪がぱらついていました\(^▽^)/


清水寺を撮ってみました。



そういえば、地主神社で「恋占いの石」をやってる海外の方がいらっしゃいました。
「スイマセーン」と一緒に居る方が声をかけながら、前をあけてもらい挑戦してる方のサポートをしてました♪。
その方は、無事に成功。(^-^)//""ぱちぱち
どなたとの占いをしてたのかナゾですが、サポートしてた方なら・・叶わないはずはないですよね(^ー^)